見出し画像

おぺぺのまったりタイム

こんにちは★おぺぺです。
今日は早番開けで家でのんびりしています。明日は遅番で、明後日も遅番です。お休みが欲しい…お正月でもお仕事の方はお疲れ様です!  

今はまったりタイムです。おぺぺはいつも温かい飲み物を飲みながら、ゲームや読書。家族との団らんです。
他にもセキセイインコ(手羽先ぺーちゃん)と遊んだりもします💗手羽先ぺーちゃんに関しては先日に記事を投稿しているので、そちらをご覧下さい!


手羽先ぺーちゃん


ぺーちゃんの記事はこれからも投稿予定です!


おぺぺのまったりタイムはこんな感じです。
ではまたお会いしましょう💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?