見出し画像

おぺぺと初雪

こんにちは★おぺぺです。
私は今、こたつからでられない状態です。ホントはお風呂に入って、早めに寝ないといけないのですが、中々出られません。

さて、そんな寒い中家の庭では雪が降りました。雪はすぐに止んでくれたので大丈夫ですが、私は雪の中運転をしたくないので、雪は降ってほしくないです。まぁ、真夏よりはいいですが…

雪は暖かい部屋からボーッと眺めるのが好きです💗
外に出ようとは思いません。寒いので。
雪を見ながら本を読んだり音楽を聞いたり、その時にしか楽しめない事があるので、それらを満喫してました。

雪もたまにはいいですね。
ではまたお会いしましょう💗
こたつの中からおぺぺでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?