見出し画像

手羽先ぺーちゃんの異名は……「メガネクラッシャー」

こんにちは★おぺぺです。
今回は、我が家のセキセイインコ(来月で5才)
【手羽先ぺーちゃん】についてお話しようと思います。写真のは2才くらいの時で、口に付いているのはぺーちゃんのご飯です。

おめめがとてもキラキラしていますが、お口はとてもきちゃないというギャップが面白いので、お気に入りの一枚💗



 
ただ数年前からメガネに止まってくるので、私は

「メガネクラッシャー」


と呼ぶ事もあります。まだ壊されていませんが…


爪で引っ掻いたりくちばしで噛んだりしてくるので、毎回ヒヤヒヤしてます。メガネから離そうとすると思いっきり噛んで来るので、メガネが好きなのかなと感じてます。



[手羽先ぺー]という名前で、5年間生活しているのですが、お喋りは(ぺーちゃん!)だけです。それでも十分カワイイです。

そんな手羽先ぺーちゃんとおぺぺを、今後とも宜しくおねがいします★

おぺぺでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?