見出し画像

キーモセラピー2回目

2週間前、私は初めて抗がん剤を受けた。それは私の想像を超えて、私の精神の安定を激しくゆさぶり、とにかく便秘が辛かった。笑

今回は2回目。敵の傾向はわかった。1週間は世捨て人になる覚悟で過ごせばなんとかなる。かからってこい!とこらがどっこい今回は初日からずっと元気!ご飯もなんでも食べれるし、お散歩だっていけるし。薬は何も変わらないのに。。。読めないぜ。キーモセラピー

1回目は何も影響なかった髪の毛ですが、

2回目受けた直後から(髪を強くしばった後orたんこぶできた)みたいな、まぁ我慢できる微妙な痛み?を感じ、洗髪後の世界は貞子でした。

白いバスタブに黒い大きな髪の塊。

うける。こわ!🤣

もう準備はできていた

すぐバリカン持って髪を五分刈り(美容師なのでいつでも持ってる)

なんてことはない。

私は素晴らしいんだ

たとえ五分刈り坊主でも😄

有難いことにロンドンでは坊主でお洒落な女性もたくさんいるの❤️これを機に違うお洒落を楽しめる余裕を持ちたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?