見出し画像

1月9日 グランドファイナル

マーキーです。

昨日はLUNASEAのアルバムツアーに参戦してきました!

VOCALのRYUICHIさんが喉の不調でこのツアーを終えたら手術に入るということでしばらくの充電期間に入ってしまうため、しばらくお休みになってしまいます。

喉の不調は、結構本当に酷い状況なんだろうなぁというのが伺えるくらいでしたが
それでもネガティブなMCもなく常にオーディエンスのことを考えて全力でパフォーマンスしていたとても印象的なライブになりました。

LUNASEAは僕にとっても音楽の原点でもある、思い入れの強いバンドです。

何度か
活動休止を経て今なお活動を続けてくれていることもとても嬉しいありがたい。

僕もこれだけのお客さんを相手にライブ出来たらどんなに…と未だ思ってしまう34歳です。

まだ圧倒的に足らないことが多すぎて頑張らなきゃ到達できる夢ではないけれどがむしゃらに前を向いて行けたらいいな、とパワーを貰いました。

それと、先日作った曲が買い取って貰えそうなのでこの場での公開は控えることになりそうです。
皆さんのもとに、より素敵な曲になって届いたらいいなぁと思いながら次の曲に着手していこうと思います😊

サポートしてもらえると嬉しいです。 私の今後の活動を広げていく為に使わせていただきます。