見出し画像

新曲「Sky(仮)」の歌詞募集について

先日、youtubeにアップさせてもらった新曲、「Sky(仮)」

こちらですが記事内で歌詞をつけてくださる方を募集していた所

フォロワーさんでもあるピスタチオさんのご協力もあって数名の方から有志でのお申し出をいただきました。ありがとうございます。

コトブキさん、見空(みあ)さん、岡本真也さん、から有難いことにお申し出をいただき

お話の流れから見空(みあ)さん、岡本真也さんの二名に書いていただいたものから正式に採用をさせていただくことになると思います。

早速、美空(みあ)さんが書きあげた歌詞が掲載されたようなので皆さんも是非ご覧ください。

岡本さんの歌詞も確認してから検討していきたいとは思っているんですが

ちょっとAIきりたんも使ったことがなかったので両名の歌詞を打ち込んで歌わせてみようかと思っています。

どんな曲に仕上がるか楽しみですね。

まだ決定もしていませんが、まずは応募を申し出てくださった

コトブキさん、見空さん、岡本さん。

そして歌詞募集の宣伝までしてくださったピスタチオさん。

歌詞なしでも聴いてくださっている皆さんに感謝です。

進行過程などは、要所要所でこうしてお話していきたいと思っています。

こうしてクリエーター同士でのつながりからいろんなことが試せる、出来る時代になったっていうのは本当にすごいことですね。これからも沢山の人と交流することが出来ればと思っている、ネット上でもシャイな奴なので、是非コメントだったり、いろいろ絡んでください(笑)

サポートしてもらえると嬉しいです。 私の今後の活動を広げていく為に使わせていただきます。