今月(6月)

やったこと

仙台へ行った

  • 松島や

    • 観光船に乗って鳥を撮った。

コズミック・イラ70。「血のバレンタイン」の悲劇によって、地球、プラント間の緊張は一気に本格的武力衝突へと発展した。戦局は疲弊したまま、既に11ヶ月が過ぎようとしていた。そんな中、敵同士になった少年たちの邂逅は、やがて彼らが進むべき未来を示し始める
  • 牡蠣がうまい。港の近くに行くと1000円くらいで10個くらい食える。(一度にそんなに要らない)

  • 蔵王キツネ村再訪

    • 天気がいまいちだったのと帰り時間にかなり余裕があったので、寄り道して訪ねた。

    • 昼過ぎに行ったため、餌やりの時間が終わっていたらしくキツネはそこらじゅうで寝まくっていた。

きつねボール

広島へ行った

  • 仙台に続いてライブ遠征で広島へ。

  • 広島駅には10年ぶりくらいに来たと思うが、駅周辺の再開発が進んで別物になっていた。

  • 1日目は市内でライブ参戦のため、適当にビールを飲み歩く。

  • ここ数年のクラフトビールブームの広がりで、地方都市にもマイクロブルワリーがどんどん誕生している。東京ではタップで飲めないので行ったタイミングで飲んでおく。(遠方の飲食店には営業に行きづらいので、基本声がかかるのを待っていることが多いらしい)


  • 広島→尾道→竹原→呉ツアー

心地よい自然が残り、ゆるやかな時が流れる瀬戸内の町。  主人公、一橋ゆりえは普通の中学生。彼女は、  ある日突然ひょんなことから神様になってしまった!!  人は予想もできない大きな力を手に入れたらどうするのだろう。  でも、大切なことは一生懸命がんばること。  あったかくて、そして楽しくて。  みんなが持ってた大切なものがきっと見つかる。  痛快アクションコメディ「かみちゅ!」今夏ON AIR!!
例の階段
  • 広島ではそれほどやることがないので、車を借りて行きたいところをサクサク回っていく方針にした。

  • 竹原は初めてだったのでなかなかおもしろかったです。

キーボード制作

  • 一生Scyllaのビルドが終わらない。終わりそう。

  • Silent alpacaをスイッチとして使いたかったのだが、売り切れのまま半月ぐらい経過してしまったので、似た感触のDurock silent dolphinを使うことにして進めている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?