見出し画像

VELVIA 50 × Carl Zeiss Makro-Planar

フィルム:FUJIFILM VELVIA 50
レンズ:Carl Zeiss Makro-Planar 50mm F2 ZF2
カメラ:Nikon FM2

のびーるのびるのびる。

フィルム一枚目のおまけ好きです。

VELVIA50 × Makro Planarという濃い組合せで、春の有馬温泉を撮影しました。

源泉。暗いところに光が指していい感じです。

極楽寺。

急階段、頑張って登ります。

温泉蒸しですかね。
観光地っぽくてワクワクします。

ちょっとお参り。

プラプラしてるだけで楽しい。

THE ポスト。光と影は撮ってしまう。

競技場。ラッパ吹いてるお兄さんたちがいました。

青空に黄色の菜の花。高彩度&高精細すぎてフィルム写真とは思えない。
ポジフィルムを透かしてみると本当にキレイです。

蜂ぶーん。

明石海峡大橋。

ギラギラした海。思ったように露出調整できず。

ボケ大橋もいいですね。
海×ポジフィルムも合う。

Carl Zeiss Distagon 15mmf2.8
まさに超広角。

空が真っ青!
使いどころが難しい。

影の中にMOLが浮かび上がってら。

釣んちゅのバイクですね。

キリンシルエット。

せっかくなので少しマクロも。
周辺減光が強いので、引き立ちます。

会社近くの線路。

変な虎。なんかムカつく笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?