#100 100日後に体育館の日2に行くデブ いよいよ明日

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。


いよいよこの日記も100回目の更新となり、明日が体育館の日2当日となりました。


ドキドキです
結局体重はマグくん並にしかならず、体重軽いマウントをとることには至りませんでした。

でも、ここまで毎日日記をつけたり、トレーニングにうちこんだりしたことはありませんでした。

ここまで継続させてくれた体育館本当にありがとう。


ケモナーとして生きる勇気をくれたSTUDIO643
着ぐるみを着ようと決心させてくれたJMoF
自分は自分らしくいていいと思わせてくれたケモナー部

全てがあって今の自分があります。本当にありがとう。


明日は全力で楽しむぞ!!!!


体育館の日2まで後1日
体重123.6kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?