#94 100日後に体育館の日2に行くデブ うちのこ

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

昨夜とんでもない事がおきました。

うちのこ、「アレクト」君をお迎えしました!!!

 大学生の狼の男の子です


Twitterコミッションでわだつみ様にデザインしていただきました

https://twitter.com/Wadawolf0330?t=tvReXnsTVF81TGL2q_GnZQ&s=09



いつかはうちの子が欲しいと思っていたのですが、jmofでその想いが急上昇

わだつみさんの可愛らしいキャラデザで作って欲しいと思い速攻で依頼しました。


 依頼したその日の夜に仕上げていただけたので、とんでもない速度で作っていただけて驚いています

まじ可愛〜
初めて見た時ドキッとしてしまいました

なんて可愛い目なのでしょうか😢



いつか着ぐるみにしたいなー


体育館の日まであと7日
体重124.0kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?