#88 100日後に体育館の日2に行くデブ jmof3日目

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

jmof3日目エグすぎな

楽しいポイントありまくり

①いい加減空気に慣れてきた
コミ障発揮してなかなか自分から行けないこともあったものの、Twitterで見た事ある子や、イベントなどに出ていた子に声をかける事ができました。

嬉しい〜

クイズ大会に出てたシグレ君可愛い〜



Twitterフォローしてます!とか、○○の時のイラスト好きです!とか一言コメントをできたのがとても良かったです!

さらに、海外furryの方にも声をかけちゃいました
初めは海外の方だと分からずにめちゃくちゃ日本語で話してしまったけど、獣文化は人を繋ぐのだと実感

HUXU君 セクシーなダンスをしてました!


②ディーラーズルーム
プロダクション体育館はもちろん、STUDIO643さん、ぴざぱんさん、いぬいぬ部さんなど、Twitterで知った有名な方々が出店。
しかも同じところに密集していたので列が伸びまくり大混雑w

来年はもっといい区分で入ろうかなと思いましたw

③ステージ&閉会式
ステージヤバすぎな
体育館、るーふる、かんちょーさんのダンスステージホントすごい
映像作品やパフォーマンスなど、色々な催しがありとても楽しかったです、

とくに、STUDIO643さんの作品、緑黄色社会のmale
これについてはまた別の日に語らせてください。
自分の信念にささる作品だったことは間違いありません。



夢のような3日間
 昨日は疲労困憊でぶっ倒れたけど楽しい事しかない3日間でした。

また来年豊橋の地を踏めるように痩せたいと思います!

 ありがとうjmof

体育館の日2まであと13日
体重測ってませーーーーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?