#68 100日後に体育館の日2に行くデブ さみぃ

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

さみぃ
さみぃよまじで

だから辛いものが食いたい
キムチとかをスープにして汗かいて食いたい

辛いもの特別得意では無いけど、おいしい辛さは好きです
蒙古タンメン中本は食ったことないけど、それくらいのレベル?わからんけど好きだと思う。知らんけど


いよいよはつじゅー会まで1週間を切り、今夜で新規受付を終了するそうですね

色々あって突如行けなくなる可能性も見えてきたから不安だけど大丈夫だといいなぁ

Jmofも体育館の日もケモケもあるけど、全て平穏に過ごせればいいなぁ


体育館の日2まであと33日
体重123.6kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?