#86 100日後に体育館の日2に行くデブ jmof1日目

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。


jmof初参加してきました〜
イェーイ

死ぬほど疲れました
さすが日本最大級のケモノイベント
人が多いのなんの
ディズニー〇ンドかってくらい人混みでした。

その中から推しや、Twitter出みたことある人やキャラ探すってんだから大変だこりゃ


すげー楽しかったのには間違いない

 今日1番の嬉しみポイント

アルセロバッチ獲得

ランダムで配布されていました。

 足に包帯巻いてクロックスを履いてい座っていたのですぐ分かりました。
話しかけたらこの日記のことを知ってくださっており、デブなことについて話し、ダイエットへのモチベーションを高めました笑

となりにマグくんもいて、体重について話し、
プロダクション体育館ラバーバンドを1つに束ねてギチギチにしたものを笑ってもらいましたw

これ

あー1日目楽しめたわー

明日はパレード、goh、放課後ゲーマーズなど楽しみなイベントだらけなので早く寝まーす

体育館の日2まであと15日
体重測れませんでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?