見出し画像

後半戦がより稼げる!?デカドロはトレード環境も考えよう‼️Orderlyお削りエアドロについて

割引あり

こんにちは。
ぺぺまぐろです。

今回はワイも頑張っている
Orderly(merits)についてあげていきます。

Orderly x
https://x.com/OrderlyNetwork?t=J0EN0VtixRxAsnYadP0bfg&s=09

まず、Orderlyはエアドロ確定です。
これ当たり前ですが、大事ですよね。

今はエアドロが色々ありますが、不確定のものも多いですからね。

また、エアドロの中でも色々なパターンがあります。

・タスク系
簡単タスクをポチポチ
⇒(根気よく取り組まないと無駄になることが多い)

・デポジット系
⇒(資金をロックするため、動かせない。PJの見定めを間違えると持ち逃げも…)

お削り系
⇒(トレードをする、出来高を稼ぐ、とにかくトレードでポイントを集める)

今回ご紹介するOrderlyは
お削り系エアドロです。

ここで皆さん思うはずです。


(お削りって事は資金を削らなきゃいけないのか…)
(大金かけなきゃどうせ貰えないんだろうなあ…)


かくいうワイもそうでした😢

イキって間違えた時のワイ


お金かけてまでやるエアドロかあ……
とずっとやらずに眺めていましたが

HyperLiquid(ハイリキ)
これがワイの中でとても後悔に繋がりました。

ハイリキはワイも詳しくないのですが
Xを見てるだけでも色々良い報告がありますよね🤔

しかも少額でもやるだけ意味がある
と感じました。

だったらやってみよう
単純なワイを動かした理由でした🥹🥹


Orderlyは
今現在ハイリキほど盛り上がっておりません(5/27現在約48000人)
しかも期間が6月末(エポック12)
と短期集中で
エアドロ狙えます。

TGEは数日後とも言われてますね。

6/24 更新
まさかのOrderly meritsキャンペーン延長です!!!!!!!


これまで削っていた方には大朗報❤️
エアドロ割合が増えます❤️

そして最大8週間延長!!!!!

マダマダケズレルyo!!!!!


またエポック13からはmeritsの割合がエポック事に減少します。

割合が多い時に削るも良し
割合が少ない時に(参加者が減っているタイミングで)削るも良し

まだまだ全力で削れます🫶🫶🫶

で、その期待値ですが

1pt当たり3-5ドル予想が多いんです🥰🥰🥰


しかもこの1pt
稼ぐのに手数料で約1ドルほどで稼げます。

7/21追記
かなり過疎っています。
自分の削り方でいくと1ドルあたり2.8merits
現在の虚無価格でなんと5倍の期待値‼️

完全に参加者減ってるからチャンス!!!

なので単純に資金を削っても良くて5倍ほど
トレード力も必要無く、ただただトレード決済を繰り返すだけでいいんです。

そしてこのOrderly

色々なDexが提携していて
そのDexでお削りをする事でポイントを貯めることができるのですが、
各Dexもかなり力を入れており、
独自エアドロ等も実施してるんです。

そして今回ぺぺまぐろ

3つのDexの

🌟手数料20%還元🌟

という
超お得な登録リファをいただきましたので
ぜひ、こちらご利用ください‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ここからはリポストで見れます!
買っても見れますが、買うの絶対もったいないんでリポストしてください!

ここから先は

1,279字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?