見出し画像

No.1___竜vs鯉23.8/11


23.8/11中日対広島 3-3

延長12回まで試合をしたが、早く終わった。久しぶりのドーム現地で楽しかった。中日はこんなにも弱いのに、ファンはなぜこんなにも集まるのか。歓声がとても暖かい(打線は冷たいが)。

延長したまであって、投手陣をほとんど見れた。マルティネスなんて、勝ちパターンだし普段だったらなかなか見れないのに(そもそも勝たない)。

マルティネス様、最近はヒット一本は打たれて結局0点で抑える“4凡”が多くなってきた。岩瀬仁紀にだんだん近づいてきたね。


帰ってから卵かけご飯を食べました。野球観戦はご飯あんま食べないから終わってからお腹すきがち。明日は勝つといいな。



立浪和義に幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?