見出し画像

シャニマスアイドルを真摯にプロデュースしたい

皆さんはアイドルマスター シャイニーカラーズをご存知でしょうか?

知らない人はご自分の目の前のスマホかパソコンで調べた上でアプリをダウンロードして下さい。

この記事ではアイドルマスター シャイニーカラーズ(以下シャニマス)に登場するアイドルの適正や本人の希望に沿ったアイドルとしての生き方、そしてプライベートの相談などを真摯に受け止めてプロデュース方針を決めていく過程を記していきます。


大崎甘奈さん

公式Twitterより
公式サイトより

このプロフィールを見れば一目瞭然ですがあえて言わせて頂きます。

甘奈に授乳手コキプレイされたいなぁ〜

甘奈とベロちゅーしてぇなぁぁ

巨乳ではない、しかし、貧しいわけでもない、

ちょうどいい

まるでこの言葉は甘奈のおっぱいのためにある言葉なんじゃないかと思うくらいにしっくりくる。(個人的嗜好)

授乳手コキプレイを受けるのであれば、それ相応の乳の豊かさは必要になるはず。

私は残念ながら授乳手コキプレイ未経験者である。しかし、普段から映像教育をしているので想像は容易い、

高等な映像教育の末にある疑問が浮かんだ。

「巨乳すぎたら窒息するんじゃね?」(しない)


膝枕された状態で自分の顔の上に乳があるということは気道を確保できないんじゃないのか?という疑問にぶち当たってしまった。


逆も然り、もし貧乳すぎたら膝枕している状態から女の子にかなり前屈みになるか、俺が無理して首を上げないといけなくなってしまう。
この場合、腰や首を痛める可能性がある為、長くプレイを楽しむことができない(早漏でないことが絶対条件)

つまり甘奈のバスト80という数値はちょうど良いことになる。




本来、シャニマスの授乳手コキ担当なら桑山千雪さんか月岡恋鐘さんになるはず…
しかし、俺は絶対に甘奈にしてもらいたい!

純粋に育った甘奈は俺から授乳手コキプレイを頼まれたら若干引くはず、なんなら知らない可能性もある。
我々穢れ性欲野郎とは育ち方が違うから!

でも甘奈は俺のことがLikeの意味でもLoveの意味でも好きなので俺のために尽くしてくれるはずである。いや、尽くしてくれる絶対にッ!
そしてベロちゅーも喜んでしてくれる!
根拠はないがたぶん、いや、絶対にしてくれる!

この為、甘奈に向いているプレイは授乳手コキプレイである。(個人の意見です)



浅倉透さん

アッ…

左下の↙️女の子です可愛いね❤️

公式サイトより

プロフィールから溢れ出てますよね?
美少女のオーラが

そうです野外放尿プレイしてみたいですよね⁉︎


野外放尿プレイ良いですよね⁉︎


夏のビーチの岩陰とか、小さめの川にかかる橋の下とか、お風呂場とか、


夢と股間が膨らみますよね⁉︎

浅倉透という名の通り、透明感あふれる綺麗な顔立ちと肌。
そして飾らない性格、

きっと俺の性癖も受け入れてくれるんだろうなぁ…

透明感溢れる女の子の股間から溢れる透明な液体、否!体液

もしくは身体の水分が足りていない状態から緑茶を飲ませ、その後から押し寄せる尿意を極限まで我慢させまるで広葉樹の葉から滴り落ちる朝露の如く身体を伝う黄金の聖水、

そこからまるで堤防が決壊したかのようにとめどなく溢れ出す大地を満たす雨のような神々しさが…


俺はその瞬間が大好きです (放尿癖持ち)


何故最初にこの画像を持ってこなかったんだって?
幼馴染4人組のユニット「ノクチル」を知ってほしいからさ!


最高じゃありませんか⁈⁉︎

流石に心優しい浅倉もドン引きすると思う。
わかってるそんな事、普通人前でおしっこなんてしない。
大多数の人間にとってそれはただの排泄行為であり、汚らしいものの象徴である。

だが、この生理現象にも興奮と感動を覚える者たちが少なからずいる事を理解して欲しい。

好きな女の子の排尿を見る、

そんな非日常な事が明日へ生きる糧となるから…

さぁ見せてくれ

恥ずかしさで赤らめた顔を両手で覆い隠しながら…

ゆっくり…そのまま……





Googleより





シャニマスはいいぞぉ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?