2023/10/13たか

ちょい寒のちょうど良〜い気候が続いていますね。私、今、好きです。

なんだか!とっても!慌しかった!
働き始めて保育園もフルになり、あっという間に一日が終わる。育休期間中とはまた違う時間の使い方で動いている。

10月の初めに一升餅と一升の🍞を背負いました、子どもが。
結果は見事に大泣き!ベタにいってくれました。一升パンは見た目と大きさのインパクトが、初めて大仏を見たときに匹敵する物でした。(普通のお寺さんの仏さんを見慣れていて、奈良の大仏を見たときのような。)
味も美味しい、とっても良かった!
私の祖母や妹家族、夫のおじいちゃんもきてくれて、とても賑やかでhappyな空間でした✌️

子が生まれて一年、すぐだったような気もするし、今までよりも日々の移ろいを意識していた分長かったようにも感じました。
今は断乳に向けて動いているのだが、乳を飲む姿がかわいすぎて、こちらが寂しい気持ちです。とっても密なコミュニケーション。名残惜しい…🤱

仕事的には、以前よりもスムーズに人とコミュニケーションがとれたりしてるように感じます。
でもやることが同時並行でたくさんたくさんでとても煩雑です。楽しくはある!時間をかけて地道にやっていきたいところだわ。

明日は初めての参観日です!

いのは秋の味覚食べてる?
栗や梨や柿など食べて季節味わってくれ〜🌰🍇🍐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?