2023/09/29たか

リュンリュンリュンリュンと虫の声が聞こえてくる、心地の良い秋の夜ですよ。日中はちょい暑だったけど風の気持ち良い日だった!

おかあさん、会えると安心するね!いのはおかあさんとたくさん良い時間を過ごされとるようにお見受けする。
私の両親はよく言っておった、私が東京に住んでいたことによって、縁のなかった土地に足を運ぶようになったし、天気など色々と気にかけるようになったと。
いののおかあさんも、娘を思う場所がちょっと遠くに一つあって素敵なことよな、と勝手に思っています。

慣らし保育のうちに、ちょっとカフェでも行こ〜とか色々考えていたが、見事にそういう隙を作り出せずに慣らし期間が終わりました!

買い物したり掃除を徹底的にやったりアイロンがけしたり離乳食ストックを作ったり各種手続きをやったりしていると、あっという間にお迎え時間になる。噂に聞いていたことは本当だなぁと身に沁みています。

日曜は、一升餅と一升パンを背負う会をやります。妹家族やばあちゃんも含め呼んであるので大所帯!体調崩させないように気をつけたいのだが、早速、謎の発疹がでていて怖いです。明日の朝から熱が出る、とかありませんように🙏

いのの喜ばしいニュウスが聞けてなんか昨日から幸せです。ブイ✌️

また餅レポします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?