2023/09/23たか

とっても気持ちがいい天気の日だった!
窓を開け放ったら、秋が部屋に入ってきました🍂

先日、新日本プロレスの試合を見に行きました。初めてだったんだけど、もーーーーーとっても楽しかった!!!
棚橋の圧倒的エース感というかスター感というか、出てきた瞬間からカッコ良すぎて心奪われました。全然よく分かってないのにも関わらず。

35年ぶりらしい、この地に新日が来たのは。
東京にいる時からずっと気にはなっていたのだけど、東京に未練が残りそうで見に行けなかったプロレス。
たぶん後楽園で見るのとはまた全然違うんだと思うんだけど、
この、我らの知る小さな体育館に、プロレススター達が来てパフォーマンスをするこの感じ、これこそとても特別だったと思います。
とっても嬉しかった!!

そして子供連れで夜出かけるっていうのが初めてだった。早く寝かせなきゃリズムが崩れちゃう〜とか思って花火大会も行かなかったけど、たまには寝るのが遅くなってもいいよな。
今度からたまには夜遊びに行きます!

今日は義両親と子供と4人で、隣の市の道の駅に行ってきました。
日々忙しいし休みっていうのが全くないから、孫と出かけるっていう経験がまだあまりないお二人。とても喜んでくれて良かった。
私も子供を介すとあまりかしこまりすぎずに二人と話せる。おかあさんが私が食事を摂る間に抱っこで寝かせてくれたり。そりゃ3人も育ててるんだからお手のものですわね!大変助かりました。これからもっと頼らせてもらおうと思う。

そんで、そこの道の駅の屋台でソムタムを買ってもらって今食べています。
ほんで実に1年8ヶ月ぶりに飲酒しています。ビール。味はね、あまりドライゼロと変わらない。(ドライゼロの努力がすごい)
けどおいしい。フワフワする!
絶対にお酒がないといけないという感じはもうしません。でもお酒で豊かになる時間もありますね。

明日はでかい公園に行こうとおもってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?