英語勉強記録4/10

お腹が張ってしんどい。
呑気症だろうということはわかっているし、昔そう診断されたこともある。
しかし当時治療法はないと言われ、ずっと我慢してきた。
しんどくて横になったら、家族に仮病だと言われつらかった。
食べ過ぎでもないのにお腹が張る、張って苦しいなんてつらすぎる。
ガス抜きのポーズも意味がなくて、ただ苦しさが増すだけ。
治るなら治って欲しい。
おかげで、今日はほとんど横になって過ごすしかなかった。

・ラジオビジネス英語1日分
つらいときは勉強しようという気になれない。パニックになってしまいそうだから。とりあえず聞くことしかできない。そして、後悔する。つらすぎる。

いただいたサポートは、ペンギンの本や水族館に行く旅費の足しにします。