俺様キングダム、建国

全人類に愛されたいし全人類のナンバーワンでありたいけれど、わたしには何もない。声も顔も不器用なとこも全部全部大嫌いだ。でもインターネットを少し覗けばそこには信じられないような美形が、あり得ない才能がうじゃうじゃ溢れている。
わたしがわたしである意味~~????

認められたい、必要とされたい、愛されたいという願望は誰しもが抱えているであろうし、もちろんわたしも例外ではない。
でもこの世界には魅力的な人間がたくさんいる。わたしよりかっこよくて、わたしよりかわいくて、わたしよりおしゃれで、わたしより愛嬌があって、わたしより運動が出来て、わたしよりおもしろくて。
嗚呼嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬。
嫉妬止まらねェ~~!!!!!!!

だから怖い。わたしの大好きな人間が離れていってしまうことが。わたしの大好きな人間はきっとわたしのことを大好きにならない。なぜならわたしより最高な人間がたくさんいるから。

はい、破滅。

もう独占するしかない。
わたしより最高な人間に触れないように籠に閉じ込めてしまうしかない。
創ろう、わたしだけの王国(キングダム)。
描こう、わたしだけの理想郷(アヴァロン)。


うおおおおおおお!!!!!!!!

(鳴り響く福音、大地を揺らす拍手と歓声)

みなさんごきげんよう。
この国の王にしてわがまま担当大臣の、破滅チャンです。
\ツクツクツクダン♪/
わたしのわがままで好き勝手愛す。想いを伝える愛のミサイル、お前の心にストライク。タイムは無しだぜ
ほらほらスマイル、約束するぜ最高のlife‼️
\プォプォプォ~~~ン/


( フ ロ ア 熱 狂 )


ばぁ!!!!!!!!(起床)


普通に考えて最高な人間を独占してはいけない。
その人のことが大事ならばなおさら。
大事な人間は大事にするべきなので。

誰かの1番にはなかなかなれない。こんなにステキ人間がいるのにたったひとつしか王座がないのだからそれは当然だ。

もう狙うのは一旦諦めて、その代わり周りのステキ人間に近づけるようにがんばろう。そしてもしもわたしのために、例え王座じゃなくても椅子を用意してくれる有難い人がいるのならその人を大事に大事に出来る人間であろう。というのが最近の方針。

最強の人間がたくさんいて息苦しい世界も、身近にお手本がたくさんあると思えば、多少はマシなのかな。

別にそんなことないか。

全然そんなことないわ。

はやく最強になりてェ~~‼️‼️‼️‼️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?