見出し画像

『椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常』 5日間限定映画館で上映!はい。初日に行きました。

「5年ぶりのソロツアー千秋楽を映画館で5日間限定上映」
初日に駆けつけました。

椎名林檎女王様ファンクラブ歴20余年の私が手を尽くして取れなかったライブ。
悔しかったので、映画館上映初日に最前列ど真ん中で観たったで。

実は私、わりと映画を観る方で、観るなら映画館派なんですが、この作品が上映されたドルビーなんちゃらって部屋、初めて入った。お前本当に映画好きなのか?

この手のライブ配信(生じゃないけど)は初めてだったのですが、実際のライブの臨場感も楽しいけど、ゆったり座って大画面で鑑賞するのも悪くなかったです。
これテレビ画面で観ると「ライブ行きたかったな」と思っちゃうんだけど、なんかすごい満足感があったんですよ。

この手のイベント、もっとやってほしいな。

これは「女の子は誰でも」のときかな

(2023.11.17 TOHOシネマズ新宿にて鑑賞)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?