見出し画像

4/21 【大井 ブリリアントカップ】Vol.6

皆様こんにちわ。
この記事では、4/21 に行われる大井競馬【ブリリアントカップ】の予想を記載します。今回から予想を行うに際し、自己紹介がてら私の予想を紹介します。
まず私の競馬予想は競走馬の調子もそうですが基本的にレースデータをもとに予想を展開しています。

<先々週の予想結果報告>

【2022年 4/6 川崎 クラウンカップ】
1着◯フレールフィーユ
2着▲リヴィフェイス
3着◎フウト
3連複  9,460円 (推奨9点+重ね買い4点、3点)
3連単 48,580円 (推奨16点)

私の予想記事デビュー戦でしたが華やかに決まりました。これを自信にし予想家として進めれたらと思いました。

ただ、この数週間は病みに病んだ数日を過ごし少しメンタルがやられてきました。

【皐月賞 G1】

1着△ジオグリフ
2着△イクイノックス
3着◎ドウデュース
この予想は記事にしませんでしたが、痛恨の敗戦となりました。マイナスデータに結局上がらなかった馬が上位を占め、何を血迷ったか上位入線した馬達を抑え印にしてしまいキラーアビリティを対抗の〇とした時点で私に勝ち目はなかった。先週の桜花賞も似たような感じで、
1着△スターズオンアース
2着〇ウォーターナビレラ
3着△ナムラクレア
4着◎サークルオブライフ
こんな感じでさっぱりでしたね。

まーそんなことも言ってられない、負けられないブリリアントカップの予想に入ります。地方重賞は調子がいいので引き続き頑張りたい。

【勝負レース】4/21 大井11R ブリリアントカップ 重賞 ダート1,800m

ここから先は

512字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?