やっていきたいこと

はじめまして
ぺおん ぱらろ と申します。

初めての投稿なので
やりたいことを書いていきます。

1,続けること
普段は飽き性でだいたい三日坊主というか、3回で満足してしまうので
目標は週1回
最低でも、月1回の頻度でも続けていきたいと思っています。

2,考え方を発信する
人との交流が極端に少ないので、偏っているのかもしれませんが
世の中には生きづらそうな人がたくさんいるなぁ、と感じています。
そんな方々に自分の考え方を見ていただくことで
重たい荷物を、少しでも下ろして歩いていけるようなお手伝いになれば、と思います。

…2つしかありませんでした。
ひとまずはこの2つを軸に書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。
それでは、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?