見出し画像

博物ふぇすてぃばる!9に当選しました

ブログの更新をさぼっていたらいつの間にか大学院生になってしまったぺんたん。です。無事、学士(理学)の学位を取得することができました。次は修士(理学)を目指して頑張ります。

さて、久しぶりにブログを更新したのは表題の通り、博物ふぇすてぃばる!9(通称:博ふぇす)に当選したからです。やったー!!

(博ふぇす8のサークル出展の感想を書くと言いながら未投稿でしたね……。下書きはあるんですが)

閑話休題。はい、今回も無事、出展をすることになりました。なんと今回は土日の両日出展です!!
前回は一日目だけの出展で、二日目に「行きたかったので残念です」という声をいくつかいただいており、嬉しいとともに、申し訳ありませんでした。が、今回は二日とも出展しますのでそんな心配はありません。ぜひ、都合の良い日に来ていただければと思います。

何を出すかについては考え中です。とりあえず、前回出品したテロメアのマスキングテープやクラゲのクリアファイル、同人誌「多岐にわたる本 vol. 1」はまだ在庫があるので持っていきます。また、「多岐にわたる本 vol. 2」は鋭意製作中ですので、ご期待ください。

今回は7/22・23開催ということで、10月開催だった前回に比べると納期がタイトになりそうですが、前回より一層、様々なオタクの世界をお見せできるように頑張ります。楽しみにしていてください。

イベント開催日が近づいてきたら、新しいグッズやガクタメの内容などについても発表、宣伝していきたいなと思っています。その時はブログの更新をさぼらないようにします……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?