見出し画像

2021.03.12(金)ひと福ろ⭐️拾い隊・津波古小隊長の活動報告(25日目)

昼休みに実行。昨日は刺激が多い日で、午前中は、感じた事の整理に集中した。

昼の引き潮のビーチを歩くのが最高に気持ち良い。裸足でアーシング。

画像1

このゾーンも9割は終了。超大物の福が残っているくらい。ここが済んだら、堤防下を遊歩道スタート地点まで攻めていく。距離が長い。

画像2

少し痩せて具合悪そうな桜猫。気になる。昼寝の最中の寝坊まなこであれば良いが。
場合によっては確保して病院に連れて行くか。ひと仕事になるが。

画像3

仕事を済ませて夕方の出動。静かな浜。

画像4

今度は馬天自練前のゾーン。ここは漂着より、捨てる人が多い。自練の職員さんにもボランティアやって貰おうか。生徒さんが捨てている。これは確実。ビーチクリーンしたら、講義の単位ひとつサービスとしてはどうだろうか。

今日はこれまで。

サポートありがとうございます。