周りから聞いたマッチングアプリ体験談

私の友達は意外と堅実な友達が多く、だれもマッチングアプリを登録したことがありません。

根は真面目だが自己中心的で他人に合わせるのが嫌いな私は、自分の周りも同じような友達です。(不思議なことにみんな長女)

私と友達が違うところは、友達は柔軟性と好奇心が少々かけていることです。(自他共に認める)私は割と好奇心旺盛で知らない人とも普通に会います。だから、周りは呆れつつも面白がってるんだろうな。そんな人しかいない笑

そんな中、唯一、私よりも社交性があり、男性受けする友達がいます。

余談ですが、その↑友達は変な男性に声かけられることが多く、痴漢などの被害にもあったことがあるそうです。私はこの子含め二人、そういう友達がいます。

彼女らの共通点といえば、、思うに一見、おとなしそうな雰囲気があり、その雰囲気の割には、自己をしっかり持ってる点かと思います。

男性は彼女たちのおとなしそうな雰囲気に騙されているのでしょうか。

うち1人、化粧品販売員をしていた彼女は、お店に全裸のおっさんが乱入してきた強者。もう慣れているので、冷静に警備員さんを呼んで事なきを得たらしいですが、私が体験することはないだろう壮絶な体験をしていました。(↑もう一人の友達は、オール明けの始発電車にて、私と離れたとたん、変な男に声をかけられたとか)

こういう子ってそういう異性を引き寄せる何かを持ってるんだろうね。。いらんモテを発揮してしまう女子。嫌いじゃないです

話がそれましたが、この子は、一回だけ、待ち合わせ場所から無言ブロックされたらしいです。

私も掲示板時代ですが、一度だけ東京駅で本人を見て、無言バックレしたことがあります。いま考えると恥ずかしい。当時は若かったなと。でも未だに遠目から見た彼の横顔を忘れられません。本当にタイプじゃなかったんです。

当時は掲示板だったから?見た目を気にしていなかったんですね。

もっとひどい例では、ティンダーで会ったクズ男(詳細は別途)の話では、食事中に突然「トイレ行ってくる」で、女性に逃げられたとか。

なにか失礼なことをしたわけでもないとのこと。途中で我にかえったのだろうか。

色々な失敗を経て、人間は成長するのかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?