No.3 両家のカルマ

2020年の夏、ちょうどコロナ禍になった頃、那覇に龍を降ろせる女性がいるということを知りました。

当時、父方・母方ともに家系のカルマのようなものを感じて、どうにか出来ないものかと思い悩んでいた時でした。

父方の家系は荒々しく、肉親同士で憎み合い、大病で亡くなる傾向がありました。

その反対に、母方は家族の絆が深く優しい一方、同情心が無駄に強く、支配的でネガティブなパートナーを引き付けやすいという性質があるように感じていました。

どちらの不健全さにも嫌気がさしているけれども、どちらの血も引き継いでいる自分もいつかこうなるかもしれない
どうしたらこの負の連鎖を断ち切れるんだろう
私がこの負の連鎖を断ち切れないものだろうか?
と、なぜか真剣に考えていました

そして偶然、龍からのアドバイスを降ろせるいう女性のことを知った時、

普段全然占いには関心がないのに、その人にはみてもらいたいとめずらしくピンときました。

ここから先は

2,267字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?