noteで100記事を目指す

ネタがないので。

とりあえず目標的なものを書いてみようと思います。

タイトルまんまですが、noteで記事数100を目指していきたいと思います。

(100日連続ではない)

書いて何になるの?と言われたらそれまでなんですが、今現在はてなブログ(自己紹介のところにリンク貼ってあります)で500記事以上書いたので、noteでも物量をこなしまくりたいと思います。

別に100記事書いたところで、何かが変わる、とかそんな劇的な変化はないと思いますが。

ただ、別媒体のブログのライティングにも間接的に役立つと思うので、やって損はないかと思います。

とりあえず、マイペースでゆるく書いていきたいと思います!

今日は短いですが、以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?