見出し画像

競馬は馬7騎手3?

ロンシャンの馬場は重馬場になるとモロヘイヤに水が濡れたような芝だと表現している人もいます。昨年重馬場で好走したトルカーターと重馬場が得意なドイツ血統のヴァデ二のワイド1点と2頭軸の3連複を購入して的中。配当がつきいい思いをしました😊先週のJRAで開催は、馬券は荒れ気味でしたね😂

騎手で馬券買うことありませんか?
前はよく馬7騎手3と考えて馬中心に考えて馬券を購入してました。
近年の競馬は馬6騎手4と考えて馬券を購入いてます。
先週、凱旋門賞の開催もあって主力騎手がフランスに遠征してました。
主力騎手が少ないため今年のスプリンターズSは、荒れると予想して
3歳馬の中で一番はこれと思ったウインマーベルと中山と相性の良いジャンダルの2頭軸の3連複をダイアトニックとナムラクレアに流してハズレ😱
ナランフレグは右より左周りが得意で差しは不利な馬場だから買わないって意味不明なガンコが発動してしまいました💦10万以上の3連単は、自分の想像を越えないと的中は困難ですね💦頑固さはなくして思い切った馬券買って帯取るぞ!!だいぶ話が断線しましたが。。。
今週から主力騎手が戻るため、東京競馬は雨降っても根幹距離のレースは
上位人気がくると予想してます。3日目は、主力騎手が南部杯で騎乗するので月曜日のJRA開催は果たして荒れるのでしょうか?競馬3日間開催楽しみです😊よい競馬ライフを😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?