にき

日記書くぞ~!!って登録してから、なんか2年経ってたみたいです。
わあ……となり、特に今も趣味とかないので書こうかな……と思います。

本日5月13日金曜日。
昨日が夜勤明けで、本日から2連休となる。
でも別に、これと言った予定もないので朝から超だらだらしている。

日記って、ほんとは1日の終わりに書くもんじゃないのか??と思う気もするけど、まあいいか~仕事とかじゃないしな……とも思うので、もう朝イチで書いちゃう。

予定でも書いたらいいのよ。
実は5月いっぴから、一人暮らしなどをしている。
とは言っても自分はファミコン(ファミリーコンプレックス)のため、3日に1度は実家に帰り、親と(主に母)だらだらイチャイチャ過ごしている。

あとぴえすふぉーが実家にある。
もちろん自分で買う予定もあるんだけど、金銭的余裕が6月くらいから出るから、それまで実家のものでお世話に……と言う感じ。

ぴえすふぉーでやってて楽しいゲームでも書いていこ。

・死印
おもろい。元々かまいたちの夜とか、ああいうノベルゲームが大好きで、ホラーも好きなのでめっちゃ好き。ホラーノベル好き好きのみんな、是非やってほしい。あと人間同士の、説明するのが難しい感情のお話が好きなみんなも。きっと好き。

・バイオショックコレクション
すき。世界観がまず好き。姉の影響でディストピアが大好きなので、すごく自分に合う。銃バンバン系のゲーム、普通に下手なのだけど、世界観が好きすぎてクリアできました。
やったね!!
バイオショックも、人間の説明がムズい感情の話したり、イカれた人間様を間近で観察できたりするからオススメ。私もラプチャーに住みたい。

・FF14
姉にすすめられ始めた。元々FF12とか好きなのでできるかなと健闘中。終わっちゃってる倫理観とか、どうしようもない話とか好きなのでうれしい。ララフェルすき。大いなる魂が小さな器に入ってる感じの事象を愛しているので、パパリモさんめっちゃ好き。たすかる。なんと今日もやる。たのしみ。1人でコツコツレベリングとかちゅき。


全然関係ない話になるけど、さっき書いた大いなる魂が小さな器に入ってる感じの事象、めっちゃラブ。

魔探偵ロキのロキくんとか、名探偵コナンのコナンくんとか、夜桜四重奏の士夏彦雄飛様とか。血界戦線(アニメ)の絶望王とか。
だいちゅき~~~~~~~

人外だと、学校の怪談(アニメ)の天の邪鬼(カーヤver.)も夏目友人帳の斑様。
スッキです。

幼女戦記ももちろんすき。
世界ありがとう。

話変わっちゃったね。
1000文字いったから、終わりにしよっか。

予定書くとか言ってたのにね…………
今日はFFをやるよ!

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?