リングフィットできない

こんばんは。
なんともう18時。ワア……。

昨日が夜勤業務で、今日が夜勤明けで、午前中用事があって今30分くらい寝てました。

最近実家に子猫が来て、その子のお世話をしていたらこんな時間に。
動物は何にも悪くないので、怒らずオモチャで遊びましょう運動をしています。

親御が大分参っているらしく、私のようなやつで力になれるならぜひ。
姉はあなたを愛しているわの精神で立ち向かっている。


そういえば、リングフィットアドベンチャーを夜勤のテンションで購入したよ。
痩せるぞ~!!って息巻いて帰ってきたけど、肝心のSwitch本体を買ってなかったからできない。
悲しいね人類は。

悲しいので買いました。
明日届きます。


ねこちゃんのお世話、まあまあ大変だけど頑張って仲良くなりたいな。

愛してるよ。


今日は実家に泊まっていくので、お風呂掃除と夕飯だけ今から作るよ。
えらいな……私……。

母校の先生にすごい生意気なメールを送ってしまったな……ってすごい後悔してるけど……生きていてえらい……。

そろそろお母さんがお帰りになるから、コーヒーでも淹れようかしら。


お母さん、ねこちゃんのお世話大変らしく、少しでも負担が減ったらいいな。


疲れたのでおわり。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?