眠たい

今日は6時開始の業務だったのでめちゃくちゃな早起きをして会社にきた。今は休憩時間。


すごい、こんな早起きするのコミケとかディズニー行くときとかくらいだ。これがこれからも連続してあんのかと思うと健康になっちゃうな~~~∧∧と震える。



4月から新しく入った会社は日中にやることがあんまりなくて、精神が参っていた私にとってはとても助かる場所だった。先輩がちゃんといて、ちゃんと教えてくれて、分からないことは聞いていいよって優しい。私一人の責任でなんでもかんでもしなくていい、話すのが苦手なのだけがひどく申し訳ないけれど、居心地がよくて泣きそうになる。

前の会社のお客様は元気にしてるだろうか。私が辞めたところで人生はなんにも変わらないだろうが、元気にやってくださることを祈るばかり。



帰ったらやること早く終わらせて好きな人にLINEを送ろう。すごい眠いから、少し寝るのもありかもしれない。


そういえば眠いんだよね。そりゃ、4時半起きだから眠いわけなんだけど。これからあと4時間くらいで仕事も終わるし、そう思えば早いんだけど。とにかく眠い。


早く色々終わらせて帰ろう。


好きな人にLINEをするのと、趣味のために。明日も頑張ろうね。




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?