坊主すぎ

  • もう、三日どころじゃない坊主すぎる。

  • どうかと思う。

  • ちゃんと続くようにはどうしたらいいのかな~~~~~~なんかこういう、人にどうこう言われないけど、自分のためだけの習慣って中々長続きしたことない。

  • 悪癖とかも多いし、やんなっちゃうな。

  • でも続けていけたら嬉しいんだよな。がんばりますね。

  • 今日はね、猫と一生ジョジョ3部を観てました。

  • やっぱりおもしろいな~~覚えてないところとかもあって新鮮でいい。めちゃ楽しい。

  • でもオープニング観るたびにオエエ……となってる。何年経っても悲しいもんは悲しい。

  • 名誉ある死って、そりゃ理屈はわかるけど、やっぱり悲しいし、生きてる方が嬉しいよね周りの人も。

  • 感慨深くなっちゃった。

  • 好きなキャラクターとかが悲しい思いしてたり酷いことになってると心臓がつらくなる。

  • 前より減った気がするけど、やっぱり悲しいな。生きててほしかった。

  • 日記で感慨深くなるな~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

  • 今日のいいことも書いちゃお。

  • めっちゃお昼寝した。しあわせ。

  • 明日もしあわせでがんばるぞ。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?