レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!なぜか幼女がゾンビになっちゃったのでテイムしたら保険金目的で殺されそうなんだって!復讐よ!

ここは、ヤカンドレルと言う異世界。
女神さまたちが異世界人を転生させて魔王を倒して生き残るというゲームが流行っておりました。
そんな世界に連れてこられた優子は、大のロープレ嫌い!
レベル上げなんてかったるい!
ロープレのコツコツしたレベル上げなんてすっ飛ばし一発逆転で世界最強のドラゴンに戦いを挑むのであります。

優子はスマホをタップする。
ネットで注文した道具をママチャリで配達する担当女神のプアール。

そんな道具を使ってドラゴンとバトル
まぁ、当然、勝てる訳はありません!
だって、レベル1ですもん。
だがしかし、なぜかドラゴンはパンツ一丁の変態勇者にチェンジした!

リンク
第一話
第二話
第三話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?