オークマッサージ攻略

アプデでセーブデータ飛んでんだけど?
リグ?ボーン?なんかわからんけどキャラクターの挙動おかしくなってる、しっかりしろよ…
日本語が不自由なのはこの際まあええわ
性行為というボディランゲージに国境はないのだ!?

シナリオはEscキーでスキップできます。
NPC(VIP客)が来ている時にベッドをクリックするとマッサージを開始する。

オークマッサージ攻略 ~ハーピー編~←これ誤訳なんじゃねえかなあ
♡状態のツボを刺激しないよう、〇状態のツボをマッサージするのだ!
「Z」「X」「C」でマッサージの種類を切り替え、Spaceキーで実行。
X (揉み)はピンポイントだが、これに頼りすぎるとオークのレベルが低い内はスタミナが足りなくなってしまう。周囲1マスに影響が及ぶZをうまく使え。
赤→橙→黄→♡・緑(OK)→×・紫(不快) 

Z 叩き
指定したマスを含め周囲1マスに影響する
※右足から左足とかに飛び越えて影響するものではない
X 揉み
指定したマスのみを回復させる
C 掌揉み
いわゆる救済措置。死に技かも。
不快状態のツボを回復させる。

ドアをクリックすると一般客の対応を行う。
左クリックを押すか押さないかだけのリズムゲー?
慣れれば作業に過ぎないけど序盤はこの苦行をこなして稼いだ金で筋トレグッズを買わないとオークの能力が低くVIP客のマッサージができない。頑張って。

マッサージ嫌いなんだよね他人に身体触られたくなくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?