見出し画像

拝啓、暴君オヤジ様。

目が多少赤い、
オトナのあんちゃん目線で。

この3周忌がキッカケで「フリムンあんちゃん。」を書くことになる。


夏が来る。
暴君崩御して三回目の夏が来る。

誕生日と死亡日が一緒、
最後まで暴君だったな、馬鹿野郎。


教わった事。
飲む、打つ、買う。

酒はやめた。
あれは若い時に散々飲んだ。
暴君大往生の理由、だからやめた。

博打はやらない。
銭が勿体無い、友人にあげた方が100倍マシ。「誘った方が出す鉄の掟」
今も守ってる。

買う。
これは異国人の端正に整えた暴君の血だ。許せ。散々苦労した。
お陰で女には未だにモテる。大丈夫。
分別は弁えてる。曜日指定だな。

あと暴君に幾つか言いたい。

大工の息子なのは分かる。
全操作教えてくれたからな。
ただ、低学年にアーク溶接機はどうかと思うぞ💢
俺の視力下がったのそれじゃねーか?

餓鬼の頃、サバイバルで散々叩き込まれた。お陰でライフライン遮断されても生きていく自信がある。
問題はやり方💢
やんばるの森深く、川の上流に兄弟でほっといたまま1日、帰りやがって💦
なんかの漫画見て影響されすぎだアホンダラ💢あれはゴルゴ13の別本だ💢

こどもの日に貰ったファイナルファンタジーを暴君の名で書き換えるな💢
夜中から飛空艇の自慢叩き起こすな💢

些細な喧嘩で扉壊すくらい俺を足で吹っ飛ばしで蹴るな。ウィザードリィか馬鹿野郎💢
暴君トレボーそのものだろ💢

マイコンとアマチュア無線を幼稚園児に教えるな💢今も完全に把握しているPC操作データ量の都合で「よいこのあゆみ」オール1だったぞ馬鹿野郎💢

細かい事までいいか?

俺の通勤バイクをゴーカートに改造するな💢
エアガン母ちゃんのケツに刺すな💢
近所の猫、片目にするな💢
山の中でエアガン戦争して警察呼ばれるな💢
新車2日目で半壊したクルマに酔って帰ってくるな💢
天然記念物、食うな💢
天然記念物、飼うな💢

このシリーズあと500くらい出てくるが眠💢

今日は勘弁してやる!
ウートートー💢フリムン!💢

タバコとウチカビくらい送ってやる!
バーカ!wwwwww😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?