見出し画像

100円の神様。

突然、大戦争や発電所が大爆発したとするじゃん?

ライフライン消失するじゃん?

スマホぶっ飛ぶじゃん?

とりまイノチ助かったとするね!


暇になってやる事っと。


んー。


うんこ💩

うん。これは古くからのお楽しみ。
1人用なので仲間なくても可能なので却下!


そうしたら、みんな集めてどうするん?
木の棒でも石集めてもいい。
アタマの発想だけでもいい。

いい時も悪い時もどうなるかわからない小さな四角い物体。

神々の悪戯にして遊戯。そう!

サイコロ🎲


この記事ではあと30秒で決着つける。

スマホならアプリがあるが、電気を使う。

昔は石や木やなんちゃらで作ったサイコロ。数がやたら多いでしょ?

今ならセリアで100円です。
今のうちに買っとけw

有事の際や、文明が崩壊した瞬間。
これが一番高価なものに変わる。

絶対的中するwwwt


脳内ファイナルファンタジー?
脳内マリオなんちゃら?
脳内なんでもゲームだけじゃ無い。

2000年前から神様の勅命や、
占いに、アドバイスまで使われたハバが広い神々の遊び。


全部ダイスで賄えます!

どーーーーん!


すいません神様。

ん?

明日の未来を教えてください。

コロコロ。🎲

うん。100%中、28が出ました。


キミ、仏滅!

スゲー、ボロい商売だ💦


世界が滅亡する前に、準備だけはしておきましょう♪

これで明日品薄になったらセリアから表彰状だな。

でも弱小絵描き執筆者には誰も読まない。チャンスだ!

今で買っとけwwww
有事の際はヒーローやアイドルなんて目じゃ無いくらい、


神様として未来永劫
崇め奉られます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?