見出し画像

自己紹介

株式トレーダーの皆様こんにちは☀️

長らく更新していなかったX(Twitter)の更新をついに始めたうめさんです。
気力が続く限り更新していこうと考えておりますので是非よろしくお願いいたします!

さて、今回は軽く自己紹介をしていこうかなと思います🫡

  • 年齢・・・30歳

  • 性別・・・多分男

  • 投資歴・・・約2年

  • 主なトレード銘柄・・・米国ペニー株

  • コミュニティ・・・すなっちゃんディスコに常駐

  • トレード手法・・・アフ凸プレ急騰狙い
           VWAPトレード戦略
           バブル波乗りトレード
           ㊙️のオリジナル手法

ざっとこんな感じです!

基本的にXよりもすなっちゃんディスコに居ることが多く、そちらではメンバーと一緒にワイワイトレードを行っています。

ペニー株とは…?

米国株で大多数の人がトレードしているのは、

  • マグニフィセント・セブンなどの大型株

  • SOXLを代表とする3倍ETF

  • 米国以外のADR株

こんな銘柄だと思います。

特に、値動きの激しい3倍ETFは人気傾向がありますよね。

では本題の、米国ペニー株とは何か
それは

  • 一般的には5ドル未満の小型株

  • リスク・リターンが3倍ETFの比にならないくらい大きい

  • 中には1株10円未満で買える株もある

簡単に言うとこんな感じですかね🤔

細かく言えばもっと色々な要素があったりするのですが、知らなくても問題はないので簡単にわかりやすい要素だけ並べました!

私は日々試行錯誤しながらこのペニー株のデイトレード、スイングトレード行っています。

生涯収支はまだマイナスになっていますが、ここ最近のペニー株トレードの成績はかなり良く、Xにプレ急騰予想を出していますが的中率はかなり高いかなーと思います!

日本でペニー株のトレードをする上で必須とも言えるのが"すなっちゃんディスコ"です。
月額1,500円と有料ではありますが、すなっちゃんのトレードアイディアに乗れば1週間以内に元が取れます😉

また、さまざまなトレード手法やマイルールなど、トークルームでは優秀なトレーダー達がそれぞれ高め合いながらトレードしているのも自分のトレードスタイル確立に一役買っていると考えています。

自分もこのディスコのおかげでペニー株に関する見識を深め、トレーダーとしてかなり成長している実感があります。
1週間無料キャンペーンもやっていますので是非参加して覗きに来て欲しいです!

・招待リンク🔗 すなっちゃんディスコ

また、トレードに使っている証券会社は
webull証券です!

webull証券はプレやアフターで取引することができ、最近では大型株の24h取引も出来るようになっています!
また、オプション取引も可能であり、一度に大きな利益を狙うこともできます。

自己紹介意外と長くなりましたが、ペニー株に興味のある方やすでにトレードしている方は是非絡んでいただけたらと思います!

たまにノートあげますのでよろしくお願いいたします🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?