見出し画像

noto始めました

僕は現在男子中学生です★ある日YouTubeを見ていたらnotoで700万稼いだ中学生を見て僕も挑戦したいなと思って始めました、、、

僕は将来起業がしたくて、いろいろな出会いを求めてに頑張っています。
なので学生のうちに頑張っていこうと思います。

それでは僕の自己紹介です。ぜひ見ていってください。


【ステータス】
名前:ペングリン
得意なこと:バスケ(シュート、ドリブル)
年:13歳(中学二年生)
誕生日:11月7日
血液型:O
星座:さそり座

【顔】
顔:中の上?(嘘です。盛ったかも?)
身長:163cm(最後に計ったのは、2,3か月前)
体重:41kg(最後に測ったのは2,3か月前)
性別:男
国籍:純日本人

【能力】
壱ノ型:高速タイピング斬り
弐ノ型:高速ググり斬り
参ノ型:人を笑わせ斬り

【性格】
恋愛対象:異性
性格:面白系、人見知り
趣味:YouTbe、バスケ、ブログ
好きなYouTber
(マナブさん、テイコウペンギン、ずっくんch)
欲しいもの:iPhone11
タイプ:顔は可愛い系、性格は普通

【最後】
最後まで見て頂き有難うございました!
ぜひフォローをポチッとして頂けると嬉しいです。






この記事が参加している募集

自己紹介