見出し画像

女性を中毒状態にし、自分の"ファン"のような形にして永遠に求められ続ける洗脳ハック術


こんにちは、ペングリン(@pen_official07)です。

今回は、

女性を中毒状態にし、自分の"ファン"のような形にして永遠に求められ続けられる洗脳ハック術

を伝授していきます。

前回は女性を心酔化させる方法を伝授していきました。

https://note.com/penngrinnnouhau/n/nbffd4ed48425


で、今回は"中毒状態"にするというワンランク上の方法を伝授します。



「えーワンランクアップするなら

めちゃくちゃ難しくなるの〜

自分でもできるかな〜」


と思った方もいると思いますが、

安心して欲しい。

再現性抜群のノウハウを
伝授していこうと思う。


そして私のノウハウを全て吸収してほしいと思う。

では早速本題へ↓

✅女性を自分の’’ファン’’のような中毒状態にする方法

1、相手に痛みを確認させる

2、痛みで相手を洗脳

3、知識の洗脳

4、変化の確信と証言

1、相手に痛みを確認させる


女性が最も男性と話している上で興奮する瞬間は、

"感情が動かされる瞬間"である。

要は女性が物足りない時は

「早く感情を動かせよ」

と会話中でも、デート中でも
常に男性に訴えているというわけだ。

つまらない男は主に
感情を動かせていないのが原因。

つまり女性の感情を動かせば、
私たちの勝率は圧倒的に高くなる。

↑の視点があるか無いかでは、
中毒状態にさせる精度が段違い。

まずはここがターニングポイント。


しっかりと抑えておこう。

感情を動かすためにするべきことは一つ。

"精神的痛みを味合わせる"ことだ。

しかし、精神的苦痛を味合わせる
と言っても難しい。

だから、人間の性質を使って
痛みを味あわせて行こう。

人間が最も痛みを感じる瞬間は、


"損する瞬間"である。


例えば、

どうしても欲しかったマックの福袋が買えなかった…

どうしても飲みたかった期間限定のスタバが飲めなかった…

テストで後数秒あれば書けた問題を時間が足りず書けなかった…

など、

損を感じた瞬間に人間は"凄まじい苦痛"を感じる。

それを女性に「自分を捨てたら損するよ」と感じさせれば良い。

損を感じさせれるポイントは

・希少性を演出

これをすれば相手に
苦痛を感じさせることが出来る。


✅私が今の彼女を落とした時の再現性

👦「○○って優柔不断な性格だよねw」

👩「そうだねw」

👦「でも、優柔不断な性格俺は良いと思う」

👩「え〜そう?ありがとうw」

👦「相手のことをしっかりと考えることが出来ているからいいと思うよ。」←自分の事を理解してくれるという希少性を演出’’この人を逃してはいけない’’と洗脳

👩「照れる〜w」


実はこの方法は、

コミットメントと一貫性を活用している。


「コミュ力の新聖書」でも書いた、
YESセット会話法にも活用されている

YESセット会話法とは「本命の質問」の前に「必ずYESと答えるであろう質問」を何度も積み重ねると、本題の質問にYESと答えやすくなる人間の心理効果を活用しているもだ。。


私たち人間は、一度決定したことを覆すことを苦手としている。


つまり上記に書いた会話中は「ありがとうw」と言っており、
一度のYESをゲットしたということ。

これを何度も「YES」と言ってくれるだろうという質問を繰り返して行く。

例えば、

「付き合ってる人いない?」←あくまでもYESと答えさせるために「いない?」と聞く口調にしている

など…

あくまでも本命の質問の「YES」につながる質問を積み重ねていく必要がある。

2、痛みで相手を洗脳


「精神的苦痛を与える事が大切だと分かったけど、
実際にどうやってやれば良いかわからない」

とあなた達からの熱い私に対する
学びたい意欲がヒシヒシと伝わってくる。←これマジ

軽く手順を紹介していく。

1、単純接触効果を狙う

2、いきなり接触を0にする

3、徐々に接触を増やしていく

これだけで相手に自分を失った後の痛みを偽造体験させる事が可能。

この方法はマジで最強すぎるのでぜひやって欲しい。

順番に説明していく。

✅1、単純接触効果を狙う

まず単純接触効果とは、ある特定の人物と会う回数を積み重ねれば積み重ねるほどその人に親近感を与える事ができる心理効果

この心理を活用していく。

方法としては何でもいいので’’とにかく接触’’をする。

実際に会って会話したり、それが難しかったらラインやインスタで会話したり。

方法は何でもいい。とにかく接触を増やしてください。

そして重要なポイントはある程度’’決まった時間’’に接触をするという事です。

7時から8時だったり。その辺はターゲティングで決めた時間に接触をすることをオススメする。

これを毎日欠かさずに一週間接触してください。

✅2、いきなり接触を0にする

これは文字通りのことです。

いきなり一週間連絡し続けたものを0にしてください。

ここで相手は「寂しい」「連絡まだかな…」と感じるはずです。

漫画やドラマなどの感じで表すのであれば、

「毎日遊んでるくらい仲の良かった親友がいきなり交通事故にあい、一生会えなくなってしまった」

こんな感じのシーンを体験させてあげましょう。

これで相手は自分の大切さが身に染みてわかるでしょう。

体験させてあげるということは一番効果があります。

いかなる時も’’体験させる’’という意識を持ちましょう。

✅3、徐々に接触を増やしていく

これは仕上げみたいなイメージです。

まあ正直説明することもないので、
そういうもんだと思っておいてください。

このステップを実践すればかなり成果が出ると思います。

なのでやってみてください。

3、知識の洗脳


「君を理解できるのは俺だけだよ」

と上記の会話で希少性を演出して「捨てると痛い目にあうよ」
と洗脳することに成功した。

次は知識を洗脳する。

「え?’’希少性’’の洗脳と’’知識’’の洗脳って何か違うの?」

と思っただろう。

簡単にいえば

希少性の洗脳=あなたしかダメ
知識の洗脳=行動の正当化

と似たような言い合いでも意味は全く異なります。

では違いを理解してもらえたことだろうから、
早速知識の洗脳を解説していく。


「私たちってこうだよね?」

これで仲間意識を作ると前回の洗脳講座で学んだと思う。


これをさらに深掘りするのが知識の洗脳。

今回はエ○チを簡単にできるようになれる、
知識の洗脳を例にする。

知識の洗脳というのは’’相手の価値観や固定観念’’を破壊すること
によって洗脳をする事ができます。

「え?コミュ力の新聖書で相手の価値観や固定観念
を尊重しろって言ってたじゃん!!」

こう感じたあなたは素晴らしい。
感じなかったあなたは勉強不足今すぐ復習してきて。

あくまでも相手の価値観や固定観念を尊重するのは
まだ’’相手との関係’’が深まっていない時。

しかし、あなたはすでに仲間意識を作る事ができている。

だから相手の価値観や固定観念を破壊してもOK。


では私はどうやって相手の価値観や固定観念を破壊して、
エ○チをする事ができたのか?

会話の内容を書いていく。


👨「しよ」

👩「私は関係性がある程度深まってからしかしない」

👨「それってめちゃくちゃ損する気がする。だってすることによって深まる関係もあるわけだし、しないことはそのチャンスを逃しているってことだよ」

👩「確かにそうだけど、私はしない」←意思が弱まって来た

👨「俺は〇〇ちゃんと仲良くなりたい。」

👩「分かった」


これで「価値観や固定観念」の破壊は完了しました。

この方法を使ってあなたなりに洗脳術を考えて活用してみてください。

大切なことは相手の中の考えを変化させること


4、変化の確信と証言


人が最も相手を信頼する瞬間って知っていますか?

それは’’変化を感じた瞬間’’です。

例えば、

少年はバスケで今まで出来なかった技が、〇〇さんに教わったことで一瞬で出来るようになった。

この瞬間少年は〇〇さんに対する信頼値は爆上がりします。


このように変化を感じさせれば信頼値は爆あがりし、
信頼値=好感度なので

相手を好きになる確率も爆上がりするわけです。

そのために相手に変化を感じてもらう事が必要です。


私がよくやる方法は

〇〇ちゃんって「□□だったけど××になったよね」と証言する事です。

証言というにはとても大きな効果があります。

例えば口コミですね。

あなたはアマゾンで商品を購入する際、
口コミで買うか買わないか判断すると思います。


このような心理効果をハロー効果と言い、
このハロー効果を証言に活用するわけですね。

証言する内容は相手が努力している内容を「変化したね!」
と証言するといいでしょう!

そうすることによって、信頼値は爆上がりします。

分かりにくいと思ったらDMください。
個別でさらに深く解説していきます。


まとめ

今回は少し難しかったと思うのですが、
どうでしたか?

もし分からなかったところがあれば2秒で質問に来てくださいね。

ではまた次回会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?