見出し画像

ヒトラーの洗脳術から学んだ、女性を心酔化させる極悪非道テク

こんにちは、ペングリンです。


本コンテンツでは、

女性を心酔化(自分に夢中)にさせ、気になるあの子を自分の物にする方法をお伝えしていきます。

まず基礎として覚えておいて欲しいのが、
恋愛は’’いかに自分が相手の脳内を占拠する事が出来るか’’

にかかっています。

お風呂に入っている時も、お風呂後のアイスを食べている時も。
寝るときに布団に入っている時も。

いかに24時間という限られた時間の中、
どれだけ自分が相手の脳内を占拠する事が出来るかを意識しなければならない。

1秒でも、1分でも。自分のことを考えさせなければいけないということを頭においてください。

「え、どうやってやればいいか分からない…」

そこで活用するのが’’洗脳術’’です。

「洗脳ってなんか悪いことするイメージ…」

って思われがちなのですが、
洗脳って私は’’やって当たり前のこと’’だと思っています。

今の社会では学校、政府、職場などあらゆるところで多く活用されており、

多くは偉い人の都合のいいようにメディアやSNSを通して、
情報操作が行われ私たち市民は一生搾取され続けます。

逆に考えれば私たちが洗脳教育を知ることによって、
人生・ワークスタイルは180°変わります。

私たちが次は搾取する側に回り、
自分の人生を豊かにして行くのです。

知っているだけで儲けもん。

ただやらなければ一生搾取され続けて終わるだけです。

まあ、こんな厳しいことを言っておいて
お前は誰やって感じだと思うので軽く実績紹介を。

私の実績として三ヶ月で、
学年の三分の一の女性を落とした経歴があります。


これは実際に私が、

➡︎ブサメン
➡︎インキャ
➡︎コミュ障


の時に叩き出した実績です。



この洗脳術さえ身につければ、


✅ブサメンだろうが、

✅インキャだろうが、

✅コミュ障だろうが、


なんの問題もなく、モテることができます。


あなたは恋愛のことを深く考えすぎです。


そのせいで

「恋愛に関するノウハウを多くインプットしすぎて、まじ何から始めたらいいか分からない…」


これがあなたの現状でしょう。


私と全く同じじゃんw


これが本音です。


「男なら女性に主導権を与えるな!!」

「絶対に女性には神様扱いをするな!!」

「ドヤれ・自慢しろ・イキれ!!」


こんなのはもううんざり・・・


マジで上級者向けの知識を流しすぎて、まだモテてすらいないあなた向けの知識がないんよ。


ですが安心してほしい。


今回は無駄な知識は言わない。


正直このコンテンツに書いてあることだけをすれば、

一人や二人は余裕で引っかかる。


まずは他の知識を全てシャットダウンして
本コンテンツの内容だけを試してほしい。


人の心を動かすためには
ある程度のがあります。


「こうこう…

これはこれだな…

あーこれね…

これで仕上げ!!」


こんだけで女性は落ちます。そして、自分を求める女性は増えに増えていくのです。


恋愛っていうのは思ったよりもシンプルです。

気楽に進めていきましょう。

※本書は初心者の方には再現性はあるのですが、少し難しめの内容になっております。なので、まずは以下の記事から拝見することをおすすめします。
https://note.com/preview/n444ca1bfeb69?
prev_access_key=23c16b69eae3c26f2eed031e42f96ead


✅気になるあの子の心を一瞬で我が物にする極悪非道テク

1、自分たちのストーリーを語る

2、根拠、権威性

3、意外性

4、共通の敵を作る



1、自分たちのストーリーを語る

実は人間って仲間意識を感じさせてあげる事によって、一瞬で自分に信頼を与えることができます。

「自分たちって、こうだよね」

「俺たちダメなのは〇〇があるからだよね」

「俺たちって〇〇があるから、うまくいかなかったよね」


このように

あなたが悪いのではなくて、〇〇が悪い

と主張することによって、

「あ、自分は悪くないんだ!!」

と自分たちの間に仲間意識が生まれます。

宗教のような感じですね。

「あなたが上手くいかないのは、○○があるからなんだよね。
結局は○○がいけないんだよ」

↑は宗教の洗脳で行われている決まり文句です。

宗教にどっぷりハマってしまった人は 、この話術に上手く乗せられてしまった人なのです。

大体人って肯定されることが大好物なので、

「あ、この人は自分を肯定してくれている。だから敵じゃないんだ。」

って思ってしまいます。


なぜ仲間意識が生まれるのかは、4章で説明します。

なのでまずはそういうものだと知っていてください。

ここはあまり深掘りしない。

2、証拠、権威性


「俺たちは〇〇だが、それをも覆す力が俺にはある」


「俺らはこんなんだけど、俺はそれを払拭した」


とリーダーシップを自信を持って語っていきましょう。

そうすることによって、


「あ、私たちって結局は救われるんだ」

「この人についていけば間違いないな」


と自分は相手の尊敬するポジションを洗脳して獲得することが可能です。


ここまで聞いてめちゃくちゃ難しいと思ったかもしれませんが、

案外簡単なことです。


私がこのテクニックを使って、
今の彼女の信頼をゲッチュした会話を書きます。


👨「いや〜陽キャやばいね」

👩「そうだね。よくあんな元気でいられるね」

👨「俺たちってあいつらから見れば、めちゃくちゃ大人しい人間だよね」←仲間意識を植え付ける

👩「確かにw」

👨「でも大人しいことって悪いことじゃないよね。」←間違っていないと伝える

👩「そうだよね」

👨「俺こんな性格で生まれたおかげで、周りを見る力がついたからいいこともあたよ」←証拠を語る

👩「確かに私たちがこの性格で悪いことばかりじゃないね」←私たちと言っているから、仲間意識を作る洗脳に成功


これだけで仲間意識を作る洗脳は完了しました。


これで

「自分と〇〇くんは仲間なんだ」→「信頼していい人間なんだ」

と洗脳もしています。


「こんなうまくいく?w」


と思ったかもしれませんが、

やってみたらわかります。

是非実践してみてください。

3、意外性


人というものは’’意外性’’というものに強く興味をひかれます。


典型的なものは


「ヤンキーが猛烈な猫好き」


だったりですね。

他にも


「なんで私が東大に!?」


というキャッチコピーにも強い意外性があるため、

人はものすごく興味がひかれます。


このように人は意外性というものに、強い意識をひかれるのです。


この意外性を相手の脳内に強く感じさせることによって、
相手の脳内を支配する事ができるのです。


今回は意外性を引き出す’’逆説’’と’’常識破壊’’という
2つのポイントを伝授します。


’’逆説’’とは

「顔が怖いのにめちゃくちゃ優しい」

「無職だけどフェラーリに乗ってる」


みたいな「思っていたのと違う」を出す感じです。

かなり興味がそそられますよね。


自分の意外性を探し出し、
会話中や仕草で出してみてください。


次に’’常識破壊’’です。


ここでは、相手の常識破壊や、
否定することを意識してください。


例えば、

「彼女を作る時って顔が全てっていう人いるけど、付き合う時って性格も重視しないと幸せになれないよね」


なんて言われたら、

ブサイクな子からすれば
共感を得て信頼も得ることが出来ます。

この’’常識を破壊する’’というものは、

相手の脳内を支配することもできるテクニックです。


ぜひやってみてください。


4、共通の敵を作る

共通の敵とは

「俺たちってこれのせいで上手くいかない」

の''これ''の部分です。


そして、"これ"を作るためには

''倒すべき相手、概念''を作りましょう。

この概念は、

仲間意識というニュアンスに近いです。


"倒すべき相手、概念"を作ることで、

仲間意識が生まれる

そして、"倒すべき相手、概念"を作るということは

"共通の敵を作ること"なのです。

共通の敵が出来れば、
人間は面白いように団結します。

漫画で例えると、


ドラゴンボールで、

"フリーザ"という共通の敵を作ることで、
悟空とベジータは仲間になりました。

もちろん現実世界でも同じで、

国、或いは軍を統率するリーダーは、
戦地に赴く戦士たちに必ずこう言います。



「これは、“防衛“戦争である。」と。




“侵略“戦争だ、とは言わないんですよ。絶対に。




あいつらが攻めてきたんだと。
奴らは敵だと。





そう言い聞かせるんです。




かの有名なアドルフ・ヒトラーは、




「ユダヤ人」を徹底的に“敵“にすることによって
ドイツ国民から熱狂的な指示を獲得しました。





良いようにも、
悪いようにも使いこなせてしまう。




非常に悪用厳禁なテクニックです。


✅ワーク

➀自分のターゲットとなる女性との悪い意味での共通点を探す。(2〜3個あるとgood)  

※ターゲット以下の記事で解説しています。

➁ ➀で決めた内容を自分が解決した方法or解決策を考える。

➂自分の性格と正反対なイメージのあるものを探す(これはあればあるほどgood)

④ ➀で決めた内容を共通の敵として語る


まとめ

今回はかなり端的にテクニックを紹介していきました。

なので少し難しかったところはあるかもしれないです…

(1発で分かったあなたは天才笑)

もしよろしければ、他のコンテンツを読んで見てください。

意外とためになることが書いてあると思いますので笑

まあ今回はこの辺で終わりにしようと思います。

ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?