見出し画像

”理想”と”希望”を売って女性の求める男になれ!!

※本書は4分で読めます。

こんにちは、ペングリンです。

今回は”理想と希望を売って女性の求める男になれ”という内容を話していきます。

前回は権威性を出して、女性に価値を感じてもらえという内容でしたね。

前回↓

で今回は、前回の内容に少しグレードアップした内容となっています。

まず抑えておいて欲しいことは、

どんだけ価値のある男になっても、
女性に「〇〇君が欲しい」と思われなければモテません。

まあ当然ですよねw

でも多くの人はここが盲点になっている場合が多い。

価値のある男になっても、
実際に女性に求められない…

このような人が非常に多い。

だからまず女性が求める男になる必要がある。

「イマイチ”価値のある男”と”求められる男”の違いがわからん」

って感じだと思うので簡単に言えば、

価値のある男=興味を持ってもらえる人

求められる男=実際にモテる人

で似たようなニュアンスでビミョ〜に違う。

言ってみれば価値のある男というのが土台で、
求められる男がその上にあるものって感じ。

だからどっちも意識しなければならない。

価値のある男になれなければ求められる男になれませんし、

求められる男になれなければ価値のある男になれません。

この二つの関係性が難しくマジで大切。

だから今回の内容もマジで意識してほしい。

では早速本編に行きます。

✅求められる男になる二つの条件


まずは以下の二つの条件を満たすことができなければ、
「欲しい」と思うような男になれません。

その条件とは

➀自分という男を得た後の結果を想像し、その結果(理想の未来)を欲しいと感じること

➁「この男性は私の丈に合いそうだ」と感じさせること

この二つが非常に大切。

一つ一つ解説していく。

➀自分という男を得た後の結果を想像し、その結果(理想の未来)を欲しいと感じること

これは物を例にすれば分かりやすい。

例えばメガネですね。

突然ですが質問です。

メガネをかけている人はメガネを何のために買っていると思いますか?

おそらく目が悪くて物が見えないから、
メガネを買っているのだと思う。

ここで勘違いして欲しくないことは、

メガネを買っている人は
メガネが欲しくて買っているのではなく、

メガネによって映画や本などが見たいという”物が見えた後の感動”といった
未来に人はお金を払っているのです。

ファッション用のメガネで言えば、

ファッション用メガネによってオシャレになるという”オシャレになってモテたい”という未来にお金を払っている。

このように商品というのは、
理想の未来を得るための手段でしかない。

女性も同じ。

・イケイケの男を捕まえて友達に自慢したい
・一緒にいて楽しい男と一緒に遊んだりしたい
・将来的には可愛い子供を授かって楽しい日々を送りたい

という未来のために女性は男を求めているのです。

男自体が欲しいのではあません。
男を得た未来を求めているのです。

あなたも同じです。

・大好きなあの子とヤりたい
・将来的には結婚して最高に可愛い小さな天使を授かりたい
・一緒にいて最高に楽しい子と遊んだり旅行に行ったりしたい

こんな未来のために女性を求めているのです。


女性自体が欲しいのではありません。
女性を得た未来を求めているのです。

だから理想の未来を女性に提供しなければ、
女性に求められる男になれないのです。

「じゃあ、理想の未来ってどう決めればいいの?」

この回答は↓で記載しています。

➁「この男性は私の丈に合いそうだ」と感じさせること

「これは何だ!?w」

って感じだと思うのですがそのまんまです。

相手の丈に合う男になりましょう!

そのまんまですねw

想像してみてください。

あなたは実際に綾瀬はるかさんと付き合うことになりました。綾瀬はるかさんは超人気女優。言ってみれば絶世の美女です。そして今度の土曜日。二人でデートに行くことになりました。あなたは行けますか?

私だったら

「無理無理無理!!」

って感じになると思います。

なぜなら私の丈と綾瀬はるかさんは合わないからです。

私が良すぎてw←ごめんなさいw

万が一あっちが良くても、私が雑魚すぎて無理ですw
もうストレスしか生まれないと思いますw

逆に私が良くて綾瀬はるかさんが無理だったら、
もう破局ですよねw

このようにある程度自分と同じレベルじゃないと、
理想の関係性は取れないと思う。

なので同じレベルになることはめちゃくちゃ大切。

✅まとめ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は女性に求められる男になるためには、
という内容で話しました。

私が今まで話してきた内容をあなたが実践していれば、
今の所モテるまでの道が30%くらい作れただろう。

しかし、まだ土台が出来たばっか。

正直言ってまだまだ甘いです。

もっと女性をリサーチして、
「誰に?」「何を?」「どうやって?」

という自分作りをしていく必要がある。

まだあなたが足りない部分は以下の7条。

✅まだあなたが足りない部分

・ライバルと圧倒的に差をつけるポジショニング
・恋愛で勝率をグッと上げるリサーチ法
・自分の恋愛戦略を定めるターゲティング
・女性の「感情」「行動」「思考」を可視化するペルソナ設定
・自分の生き方、在り方を定め一人の女性に刺さるコンセプト設計
・「あなただから」と勝手に選ばれるブランディング戦略
・告白成功率を30%上げる脳内ハック戦略

以上の項目を確実に擦り込む必要がある。

以上の内容を網羅することが出来なければ、
あなたがモテることは確実に不可能。

それほど大切な部分。

「え〜まだ学ばないといけないの?めんどくさい…」

安心して欲しい。

私があなたが学ばなければいけない
7条の項目を完璧に網羅したコンテンツを作った。

しかも再現性抜群で史上最高の作品を。

おそらくあなたがこの内容を実際に実践すれば、
確実にあなたはモテます。

マジでw

だから今回そのコンテンツは4,900円の価格を付けさせてもらう。

この値段でもマジで破格です。

先ほど私は
「あなたはこの内容を実践すれば確実にモテるようになる」と言った。

それを証明するために今回は
実践したという証拠が確認でき次第、

あなたに全額返金する!!

それほど本気で、最強の内容なんです。

詳しくは明日のツイートで説明する。

ぜひお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?