見出し画像

女性に価値を感じてもらえる男になり’’バカみたい’’にモテるようになる方法

※本書は3分で読むことが可能です。

こんにちはペングリンです。

今回は’’女性に価値を感じてもらえる男になり、バカみたいにモテるようになる方法’’を話していく。

前回の内容は’’自分という商品を売るには?’’ということを解説しました。

前回↓

忘れてしまった方は復習として是非。

で今回は、女性に価値を感じてもらうといった

➀価値を感じてもらう

➁自分という商品を売る

前回の内容を実践するための
➀番を解説していく。

今回の内容と来週配布するコンテンツをマスターしていただければ、
この➀と➁の回路は完璧に理解することが出来ます。

✅私が教えるモテる男になるまでに学ぶこと

女性に自分のことを知ってもらう

価値の擦り合わせ

自分に価値を感じてもらう←今回

自分という商品を売る

このような導線で学んで行く。

ということは本記事に書いてあることがマスターできなければ、

自分という商品を売ることは不可能になる。

だから今回話す内容はマジで大切。

是非脳内にインプットしてほしい。

✅読者様からの感想


✅権威性を出す

正直価値のある男になる方法なんてこの一つのテクで十分なので、この一点に絞って詳しく解説する。

まず知ってほしいことは、
人って権威性という心理効果がめちゃくちゃ効くんです。

例えるなら

バチバチ眠い中作業しているときに、
レットブルーをキメるくらい効くんですよ。

マジでw

そんなことより

「権威性ってなんぞや」

って感じだと思うので説明すると。

自発的に同意・服従を促すような能力や関係のこと。代名詞的に、特定の分野などに精通して専門的な知識を有する人などをこのように称する(Wikipedia引用)

簡単に言うと有名人や専門家が提唱すると、
一般人よりも正しいと思うし信頼するよね

といった感じの心理効果。

この心理効果は全世界で多く使われており、身近な物で言えばCMや本などでも活用されています。

例で言うと、

あの登録者200万人越えの大物美容系YouTuber〇〇さんや、大物俳優〇〇さんも愛用している。一瞬で口臭とおさらばする商品!!

こんな感じで使われています。

これを権威性なしで提唱すると、

一瞬で口臭とおさらばする商品!!

どっちも同じ文の内容なのですが、どっちの方が興味が湧いたり
買ってみたくなりますか?

間違いなく最初ですよね。

このように権威性という心理効果は購買意欲や、
人間の欲求を刺激する効果があるのです。

この心理効果を恋愛に活用する。

使い方は極めて簡単。

自分が持っている実績を語るだけでいいのです。

「え〜俺なんの実績も持ってない…」

こんなことを感じた方はいるでしょう。

しかしそんな事はありません。

人間は誰しも気付いていないだけで、
なんらかの実績を持っています。

私でいったら

・ビジネスで中学生から初収益を得た
・中学二年生からビジネスを学び始めた
・自分のコンサル一発でうつ病を改善させた


現在中三(卒業済)の人間でもこんだけ大きな実績があります。

自己分析をして自分の強みを見つけてください。

スポーツでいったら

・県大会出場
・U20特別推薦
・〇〇高校にスポーツ推薦   など…

仕事でいったら

・◯億円の利益を上げる
・〇〇社のトップ営業マン
・都内のエリートサラリーマン  など…

こんなの素晴らしすぎる実績ですよね。

こんなに凄くなくていいですが、
自分の強みを出していきましょう。

なかなか難しいのですが、
強みがお金は素晴らしすぎます。

・〇百万の外車持ち
・超高級腕時計持ち
・タワマンの上層階住み

これ以上の権威性はありません。

お金の強みはどんどん主張すべきです。


主張の仕方は分けて二つ

・間接メッセージを伝える
・ストーリー調で伝える

お金系のことは間接メッセージで伝える方が
自然に伝える事ができます。

例えば

普段はあえて見えないように高級時計を裾で隠し、
時間を見るときに裾をまくり高級時計の正体を明らかにする。

などですね。

これでもいいですが、これと似たようなこと一度やってみてください。

私がやった方法は

〜家に呼ぶとき〜
👦   俺もこっちの家に来るの久しぶりやわw←パワーワード
👧   え?どういうこと?
👦   俺ん家3つあるんだよね
👧   え!?そうなの?←目の色が違ったw

コツはパワーワードを出すこと。
言葉の刺激を強めまくってください。

マジで女性の目の色が黒→金色に変わりますw
食いつきがエグくなるw

こんな感じでお金の強みを出してください。

スポーツや仕事などの実績を伝えるときは
ストーリー調で伝えましょう。

ストーリーの正しい伝え方は、↓で解説済み。

是非実践してほしい。


✅ワーク


➀自分の強みを出来るだけ多く出す。

➁その自分の強みが何タイプか知る。

➂自分の強みのタイプで伝え方を決める。

仕事系、スポーツ系=ストーリー調で伝える
お金系=間接メッセージで伝える。


✅まとめ

最後まで見ていただきありがとうございます。

本記事を読んで感想を教えてくださった方限定で、来週も私の特別コンテンツを差し上げます。

来週の内容は

✅理想と希望を売って女性の求める男になれ!!

という内容です。

なので是非感想を公式ライン上で伝えてくださると嬉しい。

※「勉強になりました」「為になる内容でした」などの学習意欲の感じられない内容は感想として捉えません。

感想の期限は来週までとなりますので、是非お早めに。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?