見出し画像

【女のSensual Life】狩猟禁止の日



お早う御座います, パトラです。


Sensual Beauty(センシュアル・ビューティ)
=“官能美”は1日にして成らず。


官能美とはエレガントな野生であり

品性知性+美意識をたずさえた本能のこと…



鳥の囀りと、
朝の静けさを聴きながら
時間(トキ)の隙間に揺られて

珈琲の熱が 私の温度になるのを待つ。
この時間が、好き。


毎朝モーニングコーヒーを飲む時間に、
ご近所の子供達の楽しそうな声が飛び交う。

私はそろそろトイレ掃除をしなくっちゃ。



ところで今日は、
「全国狩猟禁止の日🔫💭」ですって。

ちょうど昨日狩りの話をしたばかりだっていうのにね。密猟するしかないわ。

今日もセンシュアルな1日を…💋


𝒫.

【全国狩猟禁止の日とは…?】
日本の狩猟のシーズンは原則11月15日から、翌年2月15日(北海道は10月1日から翌年1月31日)までと、法律で定められています。猟師にとって2月16日は、狩猟のシーズンが終わって禁止期間が始まる日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?