子供とNFTアートの世界へ!!

はじめまして!

皆様、はじめまして。
親子でNFTアートの活動を始めましたので自己紹介をさせて頂きます。

実際に絵を描くクリエイター:7才の男の子ぺんまる
Twitterの更新:ママ
noteの更新:パパ

という構成でやっていきます。
そもそもNFTを始めたきっかけは元々興味が有ったのも有りますが、ぺんまるがピクサーの映画「カーズ」が好きなので車の絵をずっと描いていたので「こんなに毎日描くならNFT化してみんなに見てもらう?」という会話から始まりました。
「ぺんまる」という名前で活動を開始して約2ヵ月が経とうとしていますが、、、、
正直NFTとはなんぞや?

というのをずっと思いながら続けています💦まあ細かいことは気にせず、毎日投稿目指して頑張っていきます!!

記事の内容に関してはNFTだけでなく、子育てのこと、日々の生活や仕事のこと、話題のニュースや読んだ本の感想など、ジャンルを決めずに投稿していこうと思うのでぜひ見てください。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?