見出し画像

日向坂46 6thシングル

やべー

ブログやメッセージで黒のモコモコを着ていたらそろそろシングル発表。そんなことは分かっていた。来ることは分かっていた。予測していた。それでもなおえげつないこの衝撃。若林風に言うなら「受け身取れないよ」状態だ

とにかく、今回このタイミングでのシングル発表は意味がデカい。なんせ小坂菜緒が不在だ。公式サイトでフォーメーションを8回見たが彼女のポジションは無い。ほえ〜〜!さくら衝撃だよぉ〜!!

しかし、僕の本当の関心はフォーメーションにはない。金村美玖のセンターにも、佐々木久美の二列目参加にも、富田鈴花が相も変わらず三列目に甘んじていることでもない。

僕が本当に気になっているのは、2002年組でユニットが組まれ、ファン投票でMV撮影が確定している(多分)楽曲「もうこんなに好きになれない」がどうなるか?ということである。

カーレディオから流れてる曲
イントロ聴いてタイトル当てあった
もうこんなに好きになれない
他の誰かと出会ったとしても

盲目的な純愛の歌詞をメロウにしっとりと、めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ可愛い可愛すぎる濱岸ひよりが金村小坂と共に歌う楽曲「もうこんなに好きになれない」

“春のユニット祭り“で披露された日向坂46の新楽曲三曲。その中からファン投票によって一曲が選ばれMV撮影される。そしてその特別な一曲が「もうこんなに好きになれない」である

初夏に発表された5thシングル「君しか勝たん」に収録されることを期待し、ディスコグラフィを確認して気絶し、6thにその期待を仮託した「もうこんなに好きになれない」が、小坂菜緒不在のまま発表された6thでどう扱われるのか。

小坂菜緒が不在。しかしユニットは小坂含めた3人。だがファン投票でMV化は内定している。収録予定は恐らく6thシングルのタイミング。。。さくらこれは矛盾やで!!どうにもならんのや〜〜

(???)「そんなことないよさくらさん!落ち着いて考えてごらん?小坂さんがいないくても、金村さんと濱岸さんはいる。だったら、そこにさくらさんが大好きな富田さんを入れちゃえばいいんだよ!!」

(さくら)「ほえ〜、さすが雪兎さん!!!」

(とうや)「そんなことに気づかないなんて、おまえは頭まで怪獣になっちまったのか?」

(さくら)「もぉ〜お兄ちゃん!!さくら怪獣じゃないもん!!!!」

(ケルベロス)「富田濱岸金村のユニットなんか最高に決まっとるで!!」

(知世ちゃん)「富田鈴花さんの衣装を作りたくてウズウズしておりますわ。」

(さくら)「知世ちゃんまで!!みんな、わたし絶対に3人のトリオ実現させるね!カードの力だって悪用する!みんなが歌って踊るのが見たいもん!」

(おれ)「頼むでぇさくらちゃん!!あんただけがわての希望や!!」


(一同)「って、なんでおれ君が!?」








死にます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?