見出し画像

そういえばNOTEというツール

Noteというツールの存在を忘れていたわけではない、でもなんかアカウント使って放置してた

自分の感情や思ったことを文字として残すのは嫌いじゃないから、アメリカに来てから(正確にはコロナ後に戻ってきてから)無印良品の安いノートにスラスラと思ったことを記していたけど、まぁアプリで気ままに、すぐに思ったことを書いていくのもアリかなと思い、始めてみる、これが初めての投稿です

今日はロサンゼルスの鬼の観光地、Venice Beachになんとなく言ってみた、初めて

感想は人多すぎるし、観光客向け感すごいので、"観光客"としてロサンゼルスを訪れる時に再チャレンジ予定。

あと5日ほどで、慣れ親しんだロサンゼルス(田舎)から離れる

コロナ中は基本的に日本にいたが、大学に在籍したまま2年半以上が過ぎた

汚いし治安悪いし、そんなに好きじゃないロサンゼルスも、住めば9割悪いなって印象だけど、なんか離れるのは寂しくなる

これが情というものなのかな

とりあえず、気が向いた時や何か書きたくなった時にバーっと書いていきます。

あと、今まで思ったことや今までの思い出も、この際に振り返りとして載せてみようかな〜

第一回 完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?