NBAの試合レポート


シカ 24+11+5 イングラム 30+6 ペイサーズがペリカンズに勝利

NBAのレギュラーシーズンで、ペイサーズは今日ペリカンズと対戦した。前者は最終戦でラプターズに敗れ、後者はニックスに勝利した。アルバラドは引き続きこの試合で出場停止となり、マクダーモットとネスミスは欠場となっている。

試合が始まると、ペイサーズが先にリードし、点差は徐々に二桁に広がり、第1クォーターでペイサーズが40点を奪い、第2クォーターではさらに点差が20点まで広がりました。ペリカンズは調整により出血をわずかに止め、ペイサーズがハーフタイムで11点をリードしたが、後半に入るとペリカンズは点差を一桁に縮めた。ペイサーズが時間内に反撃した後、両チームは互いに見始めた最終クォーター、ペリカンズ ペリカンズにリードを奪うチャンスはなかったが、結局ペイサーズがペリカンズを破り、連敗を阻止した。

ドンチッチ 30+11+16、アービング 15 得点でクォーター前にマーベリックスがラプターズを簡単に破った

ラプターズは今日ホームでマーベリックスと対戦します。マーベリックスは最後の試合で不運にもストラスのバックコートからの超ロングスリーポイントシュートに遭い、2連敗を喫しました。ラプターズは3連勝の波に乗りました。かなり良い状態です。

マーベリックスは、前半戦は守備が低調で、攻撃面では躍動したものの、点を奪うたびに相手の反撃に遭い、前半全体で4人のマーベリックスが2桁得点を記録するも倒すには至らなかった。第2クォーター序盤、一時7点差まで広げられたものの、すぐに相手に追いつかれ、ラプターズはこのクォーターで9-1の攻撃を開始してスコアを追い越し、ハーフタイムで1点のアドバンテージを確立した。 休憩後、ローン・レンジャーはついに試合を引き継ぎ、25-7の攻撃を開始して二桁点差を広げた。この波状攻撃がその後の勝利を直接決定した。ローン・レンジャーは最後まで二桁点差を維持した終わり。 結局、マーベリックスはラプターズを破り、連敗を止めた。

エドワーズ34得点、リード19+6、ジャレンJr.33+13、ティンバーウルブズがグリズリーズに勝利

NBA レギュラー シーズンで、ティンバーウルブズは今日グリズリーズと対戦します。前者は最近 2 連勝しているのに対し、後者は 2 連敗を喫しています。今シーズンはカイル リーが欠場しており、グリズリーズは混乱が続いています。

試合が始まると、ティンバーウルブズはパフォーマンスが遅く、最初の 3 分で得点できませんでした。グリズリーズは 14 対 0 の完璧なスタートを切りました。しかし、ティンバーウルブズは調整の後に徐々に追いつきました。第 2 四半期、両チームは開始しました。お互いを見つめ続け、コート上のスコアはグリズリーズが交互にリードを奪い、前半終了時点でグリズリーズが3点リード 後半以降は両チームが攻勢に出るが、ティンバーウルブズの攻勢が続く明らかに激しくなったティンバーウルブズは、第3クォーターの終わりについにリードを獲得し、最終クォーターでもグリズリーズは粘り強くスコアを守りましたが、逆転することはできませんでした。 、3連勝を先導し、後者に3連敗を与えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?