見出し画像

水は海に向かって流れるをよんだよ

(⚠ネタバレ)

26歳ってすごい。26歳OLって肩書き美しすぎるかも。
26歳っていう学生ほど若くないけどおばさんでもない年齢すごい。すごいってかエロい。

「怒ってもどうしょも無いことばっかり」だからモヤモヤを抱えた時に料理で気を紛らわしたりビール飲んだりパチンコする26歳OL、良すぎ。

似たように主人公の直達も、モヤモヤを抱えながらも怒りを顕にしない。いい子だから。
でも未成年の直達はこのストレスの逃がし方を知らない。


実際にはたいしてマトモには生きていないんだけど、学生の時って大人はなんか我慢してて偉いもんだと思いがちじゃない?
そこから成長して社会に出ていくにつれて、大人って思い描いていたほどマトモじゃないってことを知る瞬間がめっちゃくちゃ好きなんだよな。

直達の場合はそれがシェアハウスの人との交流だったり親の過去の不倫の発覚だったりするんだけど、こういう理想の大人像からの解放が、ここからちょっとグレ始める直達を作っていると思う。

それで結局何が言いたいかっていうと26歳OLと学生時代に旅館で1泊したいって事なんだよな。

26歳OLの過去からの脱却とかそこから直達と26歳OLとの関係性が産まれたりとか色々起きるけど、26歳OLと服着たまま海で遊んだ後旅館に行く事に比べたら造作もないこと..…

金の無い高校生に26歳OLが奢るっていう行動も好きだし、それで酒飲んで酔っちゃってる26歳OL最高すぎる。
自分、行ってもいいですか、26歳OLと温泉旅館。
俺に行かせてください。

漫画買った時全然知らなかったけど映画やるらしい。
普通にラストシーンとかでめちゃくちゃ泣いちゃうかもなこれは。

ということで最後に好きな26歳OLのシーンTOP3を挙げて終わりたいと思います。

3位  初夏の日差しが眩しい26歳OL

2位 焼酎で酔う26歳OL

1位 酢豚も頼む26歳OL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?